メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

卒業して離れ離れになる友達へのサプライズプレゼント

卒業して別の進路に進むことになった友達へのサプライズプレゼント。

高校に入ってすぐ前後の席で、なんとなく話しかけたのがきっかけで仲良くなって

そのまま同じ部活に入って、そして先輩が怖くて一緒にやめちゃったりして。

いつの間にか、一緒のすごすようになっていて、

2年になっても同じクラスになって、帰りにカラオケに行ったり、

ボーリングにいったり、数えきれないくらいのプリクラをとってみたり。

3年になっても同じクラスで、いつも一緒にすごしていた。

進路を決めることになって別々の道に進むことがわかった。

でも、そんなことあまり気にしないで過ごしていた。

卒業が近くなって、受験とか自由登校が多くなって会う機会が少なくなると、

なんとなく、何か抜けている気分になった。

卒業したらもっと会えなくなる。

そんなことを思うと急に何か伝えたい気持ちになった。

一緒にたくさんとったプリクラと感謝の気持ちをのせて。

卒業の日にDVDをサプライズプレゼントして。

ずっと友達だよという気持ちをのせて。

大人数から贈る場合

| 一覧へ |