メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

遠距離の彼へのクリスマスサプライズプレゼント

遠距離の彼に送るサプライズプレゼント。

高校を卒業して、離れ離れになった彼。

半年に1回会えるか会えないかだけど、

メールや電話でいつも連絡をとっていた。

そんな日が続いて1年くらいたった

クリスマスの日。

久しぶりに会う約束をしていたのだが、

急な雪で彼がこっちにこれなくなった。

クリスマスプレゼントもクリスマスケーキも

準備したものは無駄になってしまった。

どうしようもないとわかっていても、

何か気持ちを彼に伝えたかった。

クリスマスケーキの写真をとって、

それをメッセージと一緒に当日プレゼントでムービーを作る。

彼は、当日にそんなものができあがるとは思っていなかったらしく、

とてもおどろいているようだった。

サプライズプレゼントのお返しに、彼もムービーを撮って返してくれた。

会えなくても楽しく過ごせたクリスマスだった。

| 一覧へ |