メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

結婚式の披露宴でのサプライズプレゼント

私の結婚式で、新郎からもらったサプライズプレゼントが忘れられません。

披露宴の最中、司会の方が打ち合わせにないことを始めました。
「ここで、新婦の方にゲームをしてもらいます。」と始まりました。
きついドレスを着て、気分もだいぶ舞い上がっていたので、うまく状況が飲み込めませんでした。
新郎の方を見ると、「楽しそうだから、やってきなよ。」と言われました。

司会の方に近づいていくと、一枚のカードをいただきました。
そこには、”私の親友の席に行くこと”と書いてありました。
指示の通り親友の席に行くと、テーブルの下から大きな花束を出してきました。
たくさんの招待客がいる中、親友から直接お祝いの言葉をもらえました。
しかも、涙ながらに言ってくれたので、こちらもウルッと来てしまいました。
受け取った花束には、またカードが入っていました。

次の指示は、”ウェディングケーキのところに行くこと”と書いてありました。
ウェディングケーキの前には、先程までなかったと思う封筒が置いてありました。
その封筒の中には、手紙が入っていました。

手紙の差出人は、新郎でした。
私に対するこれまでの感謝と、これからの誓いが書いてありました。
”これから、一緒に歩んでください”という言葉で締めくくられていました。

普段は、恥ずかしい言葉をあまり出さない新郎が書いてくれた手紙は一生モノです。
新郎が、私に内緒でこの段取りをとったみたいです。
とても心に残るサプライズでした。

| 一覧へ |