メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

最愛の夫と息子に

感謝の気持ちはいつだって伝えることができますが、その感謝の気持ちを伝えることがとても大変です。

結婚1年目で気持ちを伝えた人のお話です。

結婚して1年で色々なことがありました。

新婚旅行に行ったり、結婚式をあげたり、

でも、一番嬉しかったことは2人の間に新しい命がうまれたこと。

妊娠しているときは、家のことをほとんど手伝ってくれた。

出産してからも、一生懸命仕事をして愚痴も言わずに、

子供の面倒も見てくれた。

普段色々大変なこともあったはず。

でも、それを見せないで頑張ってくれた。

この1年の思い出と感謝の気持ちを込めたサプライズなメッセージムービーを、

1年目の結婚記念日にプレゼントしました。

お子さんが大きくなってまたこのムービーを見てまた思い出を感じてもらいたいです。

| 一覧へ |