メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

当日のサプライズプレゼント

当日納品で遠く離れた妻へ渡したサプライズプレゼント

単身赴任で家族と離れて半年が過ぎた日曜日。

ただ1人部屋でのんびりすごしていると、

お昼休みに5歳になった娘から電話がかかってくる。

「今日ママの誕生日だけどパパは帰ってこないの?」

すっかりと誕生日のことを忘れてしまっていた。

一緒にそばにいたときは何となく意識しなくても覚えていた。

でも、すっかりと1人になって忘れてしまった。

それなのに、妻は暇さえあれば娘の声を電話を通して聞かせて励ましてくれた。

留守の間家をしっかり守ってくれている妻にすごく失礼だと感じた。

どうにか、今日妻に感謝の気持ちを伝えたい。でも、妻のいる場所までは遠すぎる。

だから、携帯で送る当日に届くプレゼントで妻に感謝の気持ちを伝えた。

次の週に家に帰りもう一度感謝の気持ちを伝えました。

間に合わない時でも当日納品で大切な人に大切な時に気持ちを伝えて見ましょう

| 一覧へ |