メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

結婚一周年のお祝いサプライズプレゼント

結婚して1年がたって、お互いに生活に慣れてきたあと。

だんだん新鮮味がなくなってきて、会話が以前より少なくなった。

なんだか、すれ違いの日々が続いたある日。

昔撮った写真をアルバムを見つける。

学生の頃に行った旅行。何気ない日常の写真。

あの頃の思い出と気持ちが胸に溢れました。

そこで、その写真を使って今自分が思っていることを素直にメッセージムービーにして伝えた。

改めて自分の気持ちを整理してみると、結局昔と変わらず相手に感謝する気持ちしか出てこなかった。

メッセージムービーを見た彼も同じ気持ちで、

結婚生活2年目を新婚の頃とは言わないけれど新しい気持ちで望むことになりました。

| 一覧へ |