メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

担任の先生へ卒業メッセージ

3月の卒業を控えて担任の先生へ

クラス全員で送ったサプライズプレゼント。

最初の印象は怖い先生でした。

声も大きくて暑苦しいと思っていました。

でも、最初担任になってくれた時にクラス全員に握手をしてくれました。

その時ににこっと笑った顔で怖いイメージはすぐになくなりました。

いつも、クラス中を笑わせてくれて、でも相談にはいつも真剣に答えてくれて、

いつの間にか先生のことがとても好きになっていました。

体育祭で優勝して先生を胴上げした時に先生が泣いていてもらい泣きをしてしまいました。

いつだって私たちのことを一番に考えてくれた先生。

恥ずかしくて言えないこともあったけど、

先生が担任で私たちのクラスは幸せでした。

感謝の気持ちを込めた卒業生からのサプライズプレゼント。

一緒に過ごした写真と一緒に卒業生1人1人からの思いを込めたメッセージムービー。

卒業の日、最後にクラス全員でプロジェクターでムービーを見ました。

そして、みんなで泣いて先生にありがとうとつたえました。

感謝の気持ちを送るサプライズメッセージムービーはチョコビデオにお任せ下さい。

| 一覧へ |