メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

卒業する先輩に寄せ書きのようなサプライズムービー

卒業する先輩に寄せ書きの代わりにあげたサプライズプレゼントムービー

大学に入ってよくわからない中、サークルの勧誘をしてた先輩に誘われるがままそのサークルに入りました。

最初は、あまり周りの人と話すことができなくて、馴染めないでいた私に先輩が話しかけてくれて

いつの間にか、サークルにも馴染めるようになりました。

先輩はいつも優しくて、誰よりも思いやりのある人でした。

最上級学年がいなくなって、先輩が一番上の学年になると、先輩はサークルの代表になっていて、

いつも笑顔でみんなを支えてくれていました。

サークルを引退しても暇さえあれば会いに来てくれました。

でも、そんな先輩ももうすぐ卒業してしまうことになりました。

みんなで、寄せ書きしようと思いましたが、

もっと、違う形で先輩にサプライズプレゼントをしたいと思いました。

そこで、寄せ書きのようにみんなでコメントをつけて、

そこに先輩と撮った写真を合わせることにしました。

色々な写真を選びながら、あんなことあったなぁと思い出しながら写真を選びました。

当日、教室の1つを借りて、スクリーンでその映像を流しました。

先輩も泣いて、みんなで泣きました。

でも、みんな最後は笑顔でお別れを言うことができました。

感動のサプライズプレゼントはチョコビデオにお任せ下さい。

| 一覧へ |