メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

喧嘩した彼から仲直りのプレゼント

喧嘩した彼からの当日プレゼントを使った彼からのサプライズプレゼント。

自分の誕生日の朝。

些細なことで喧嘩になり、そのまま同棲している彼の家から出ていった。

お互い見栄っ張りで、どっちもすぐに謝ろうとしなかった。

昼間仕事をしていても落ち着かなかった。

何度も何度も携帯電話の画面を見る。

そんなことをふと思って携帯電話を眺める。

着信はない。

かといって自分からすることもできない。

はぁ。とため息が出る。

誕生日に何をしてるんだろう。

誕生日ケーキはもう予約してある。でも、帰りたくはない。

そんなことを思っていても、会社の帰りにケーキを受け取って

最寄りの駅で降りる。

そして、携帯電話をまた眺める。

すると、携帯電話にメールが届く。

彼からだった。でも、謝罪の文じゃなかった。

中に書いてあるURLを開く。

すると、今まで行った旅行の写真や2人で撮ったプリクラの入ったムービーが流れてきた。

そして、最後に。一言。

ごめん。と書いてあった。

なんだか、笑えてしまった。でも、自然と足は彼の家に向かっていた。

それは、とってもステキな誕生日になった。

| 一覧へ |