メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

疎遠だった兄へ

疎遠だった兄へのサプライズプレゼントです。

小さいころは一緒に遊んでいた兄。

いつも兄の後ろにくっついていました。

でも、中学に入ってからだんだん喧嘩をするようになり、

いつの間にか家で会っても会話をしないようになっていました。

兄はそのうち家を出て行って、そのうち自分も家を出ました。

お正月も忙しくて実家に帰れず、兄の近況も知らないまま4年が経ったある日。

母から電話がかかってきました。

兄が結婚すると教えられました。

そこで、久しぶりに兄と会いましたとても人の良さそうな女の人と一緒にいました。

やはり、言葉は交わさなかったけれど、どうしてか気持ちを伝えたいと思いました。

「いままで、ありがとう。お幸せに」

たってこれだけの言葉を子供の頃の写真と共にメッセージムービーで伝えました。

家族の絆を感じるサプライズプレゼントです。

| 一覧へ |