メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

ロッカーに入れられたサプライズプレゼント

私がまだ20代の頃の出来事ですが、大好きな彼と初めてのクリスマスを迎えて時の事です。彼への私のおねだり攻撃は10月くらいから始まり、彼もそんな私のおねだりに答えてくれるように、一生懸命、お仕事をしてくれていました。その当時、私がおねだりしていたのは某有名ブランドの有名バックでした。今思えばかなりの高額な品物をおねだりしていたと思います。クリスマス当日も彼とは一緒に住んでいた訳ではないので、横浜駅にあるいつもの喫茶店で待ち合わせてしました。きっと大好きな彼の手には大きなショッピングバックを持って現れるはず!と思い込んでいた私は、喫茶店に現れた彼の姿を見て唖然。手ぶらだ…。その瞬間に私の機嫌は最高に悪くなりました。それでも楽しみにしていたクリスマス。もしかしたら、このまま一緒に買い物へ行くのかもしれない!と思いなおして今日の予定を再確認。残念ながら、ランチ→映画→ディナー→ホテル。今日の予定には某百貨店は入っていませんでした。そして、見ようね!と約束していた映画を見て、夜景の綺麗なレストランバーで食事をして、数か月前から予約していたホテルへ向かう事に…。歩き始めてから数分後、彼がもう少し飲みたいと言い出して、バーに立ち寄る事に…。ホテルに着いてから渡そうと思っていた私からのクリスマスプレゼントは、彼がお酒に酔ってしまう前にとそこのバーで渡す事にしました。彼は本当に喜んでくれてました。そして彼から「ごめんね、欲しいと言われて物は予算オーバーで用意出来なかった。欲しい物をプレゼントしたいから今回は我慢して…」と言われテンション下がったままホテルへ向かいました。そして、ホテルに向う途中に、明日の着替えをコインロッカーに入れたままだった事に気づいた彼が、「俺はコンビニでお酒とケーキを買ってくるから、ロッカーから荷物を取ってきて!」と言われ渋々、ロッカーへ行き鍵を開けると!そこにはなんと、おねだりしていた、某ブランドの紙袋が入っていました。そして手書きのクリスマスカードまで付いていて、ロッカーの中にはキラキラのモールで作ったクリスマスツリーまでディスプレイしてありました。あのサプライズは本当に感動でした。その彼とは残念ながら別れてしまったのですが、数年経った今でも押入れの中にしまってあります。

| 一覧へ |