メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

入学祝いにサプライズプレゼント

妹に入学祝いのサプライズプレゼント。

3歳下の妹が高校に合格することになった。

いつもケンカばっかりしていたけど、私が高校に入学して寮に入ることになったときは

泣きながらお守りと言ってミサンガをくれた。

それから、たまに帰ると遊んだり色んな話をしていつの間にか仲の良い兄弟になっていた。

そんな妹に何か心に残るプレゼントがあげたかった。

小さい頃のアルバムを押入れから出して、

小さい頃からの写真を並べたメッセージムービー。

ケンカして話さなかったときや、仲良く遊んでいる写真。

この写真を見て、どんなに離れていても私たち姉妹はいつでもそばにいる。

そう思って送る姉妹のサプライズプレゼント。

| 一覧へ |