メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

留学する友達へのサプライズプレゼント

卒業してから留学してしまった友達へのサプライズプレゼント

幼稚園の頃からの幼馴染で小学校も中学校も高校も一緒でいつも姉妹みたいにいっしょにいました。

でも、高校3年の進路相談の時、友達は海外に留学するということを聞きました。

最初は応援していたけど、卒業が近づくにつれて徐々にさみしい気持ちが大きくなりました。

それに、友達が気付いたのか。留学の話をあまりしないようになっていきました。

本当は、友達のほうが1人で留学することにとっても不安なはずなのに。

そこで、今の自分の気持ちと向こうでもさみしくならないように

今の気持ちを乗せたメッセージムービーをDVDで送ろうと思いました。

幼稚園の頃にブランコに乗る写真、小学校の運動会、中学校の合唱コンクール。

いろいろな思い出を詰め込んで、向こうに行ってもさみしくないように。

留学する日の当日にサプライズプレゼントとして空港でDVDを渡しました。

友達は何も言わず、素直にそれを受け取ってくれました。

後日、一生大切にすると手紙がきました。

大切な思い出をメッセージと一緒にDVDに残しませんか。

| 一覧へ |