メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

卒業して離れてしまった彼へのサプライズプレゼント

卒業して上京してしまう彼へのサプライズプレゼント

彼と出会ったのは高校に入った時だった。

隣の席でいつの間にか仲良くなって、いつの間にか付き合うようになっていた。

なんとなく、いつまでも一緒にいるんだろうなと思っていた。

でも、大学進学で彼が上京してしまうことになった。

その時は特に何も思わなかった。でも、いざ卒業してしばらく経つといつも横にいた面影なくてすごく寂しい気持ちになった。

メールや電話をするけど、どこか気持ちが遠くにいってしまう。

だから、今の自分の気持ちを相手に伝えたかった。

こっちにいたときの写真を探して、メッセージムービーにしてサプライズプレゼントとして彼の住所に送った。

彼からの返信はなかなか来なかった。忙しいと聞いていたから仕方がない。そう思いつつ1週間が過ぎた日。

荷物が届いた。中にはDVDが入っていた。それはお返しのメッセージムービーだった。

サプライズのお返しと書いてあった。そして、彼も同じ気持ちだった。

それを、見て彼と会う日が楽しみになった。なんとなくさみしさはどこかに消えていた。

| 一覧へ |