メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

母の日のサプライズプレゼント

母の日にあげるサプライズメッセージムービー

母の日にカーネーションを買おうと思ったが、何か物足らない。

今年の母の日は、母親の誕生日とかぶっていて、

もちろんケーキを買うことになっているが、もう少し特別なものにしたかった。

そこで、今までの思い出と感謝の気持ちを込めたメッセージムービーを作ろうと思った。

祖母の家や親戚の家を回って色々な写真を集めてひとつのメッセージムービーにしました。

その写真を探していく中で、母親の知らなかった部分や新しい発見をしました。

この世に1つしかないサプライズのメッセージプレゼントは、その人の新たな一面を発見することになるかもしれません。

| 一覧へ |