メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

結婚式を挙げる友達へのサプライズプレゼント

結婚式をあげる高校の頃からの親友へ送るサプライズプレゼント

高校に入学した時、偶然隣の席になっていつの間にか意気投合して

今では親友と呼べるくらい仲良しになった。

あれから、7年が経って親友が結婚することになり。

結婚式や披露宴とは別のところで何かを伝えたいと思った。

今では、そんなに会う機会も少なくなったけど、

つらい時は一緒に泣いて、楽しい時は一緒に笑って、

そんな空間をいつも一緒に過ごしていた。

いろんな写真もとった。

アルバムを開くと、あの時感じた色々なことが思い出される。

その気持ちをそのまま写真と一緒にメッセージムービーにして、

親友に送った。

とくに、何を言ったわけじゃないないけど、

ありがとうという言葉だけが返ってきた。

それだけで、気持ちが伝わったとそう思えた。

| 一覧へ |