メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

手作りの花びらサプライズプレゼント

もう何年も前になりますが
当時つきあっていた彼氏が私の誕生日に
花びらをつくってくれた事がありましたね。

この日一緒にお祝いしようという事で
私の家に来ましたがその時彼は何やら
大きめの袋になにかをつめている様子。

誕生日が始まる前に造花の花用のもので
花びらをつくってくれていたのです。
100円ショップの折り紙も混じっていましたが。

お誕生日の歌を歌う前に何も言わずに
私の部屋をデコレーションしてくれたのは
もちろんですが名前も花びらで作り、
それを部屋の床にしきつめてくれました。

何も言わずにおもむろにこういった事をしてくれたのは
うれしかったですね。

後、私がチョコレートのアイスクリームが
好きな事を何ヶ月も前に自然に私から話を
聞き出してくれていた彼はコールドストーンの
アイスクリームを予約してくれていたようです。

コールドストーンのアイスはかなり大型のものが
あるとは知っていましたが誕生日の予約とかを
受け付けてくれているお店だとはこの日まで
全く知りませんでした。

電車で往復3時間もかけてこのコールドストーン
まで予約のアイスケーキを取りに行ってくれた話を
一緒にアイスクリームをほおばりながら
話してくれたのはとてもうれしかったです。

下手にあっと言わせるよりも淡々とお誕生日の
準備を始めてくれていた事がとても良かったですね。

| 一覧へ |