メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

告白に成功したサプライズプレゼント

一昨年の話ですが、私はとあるサプライズプレゼントをきっかけに、
狙っていた女性をゲットしました。

相手は私がよく行く飲食店の店員。
私の方がそのお店の歴は長く、いつものようにそのお店に行くと新しくその子が店員として働いていました。

最初は普通な感じで接していましたが、話すうちに居心地のよさを感じるようになっていました。

仲良くなるためにそれまで以上にお店に通うようになり、1ヶ月後、ようやくお店の外で遊ぶことが出来るようになりました。

最初は客と店員というスタイルを崩さないように務めていましたが、何度か遊ぶうちにいよいよ自分の気持ちが押さえられなくなります。

そんな折り近づいてきたのがクリスマス。

といってもクリスマス当日は彼女がバイトの日だったのでゆっくりデートもできなかったのですが、
その次の日はお互い休みを取って、少し遅めのクリスマスパーティーをしました。

いつも通りご飯を食べながらお酒を飲んだりしていましたが、
そろそろ出ようかというタイミングで私が用意していたプレゼントを渡しました。

プレゼントはロクシタンのセットです。
付き合っていない段階の相手からもらっても迷惑じゃないものをと考えた結果、ロクシタンという答えになりました。

渡したあとの官女のビックリした顔は今でも忘れません。

本当はその場で告白するつもりだったんですが、渡したことに満足してしまい、
その日は何もなくバイバイ。

あとか彼女が送ってきたメールはいつもやり取りするメールの100倍心のこもった内容で、
その時に次会ったら必ず告白すると決意しました。

次に会ったのはそれからすぐで、同様にご飯を食べに行ったときでした。

純粋な気持ちで告白しました。

結果はOK。
やっぱりあのプレゼントでグッときたようです。

今でも仲良く一緒に過ごしています。

頑張った自分にいつまでもお礼を言いたいです。

| 一覧へ |