メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

ディナーショーの中のサプライズプレゼント

3年程前、男性の友達と一緒に(私は女性です)5つ星のホテルのディナーを食べに行こうと誘われました。車で行ったのですが、そのホテルのディナー会場は盛り上がっていて
ものすごい雰囲気のある場所でびっくりしました。そこには、白人のプロの歌手が特別サービスとして歌っていて、こんなレストランみたことがありませんでした。
もうすでに、友達がコースの料理を注文していて、次から次へと料理が運ばれてきました。さすが5つ星ホテルだな、という印象を受けました。

話が盛り上がっていくうちに、友達が「ちょっとトイレに行ってくる」と言って、その場を去りました。でもなかなか戻ってこないので、「これは食中毒かな」とちょっと疑問を抱いていました。
すると、10分程して友達が戻ってきたのです。「ごめん、ちょっと遅くなって」なんて話をしているうちに、また普通の会話に戻りました。
食事はデザートに入りました。紅茶を飲みながら、友達と二人で「おいしかったね」と話しをしていました。
そして、ゆっくりしている時に、そのレストランのオーナーらしき人が私のところにやってきて、「●●さんからです」と言って、ものすごい花束を渡されました。
そうです。その●●さんという人は、その今一緒に食べている男性の友達からだったのです!

そして、プロの歌手がこちらを向きました。そしてなんと「エンドレス・ラブ」を歌い始めたのです。こちらを向いて歌っているし、みんなから視線を浴びているし、
どうしよう、という思いでしたが、これが彼からのプレゼントなんだ、と思い歌を聞いていました。
外人の歌手が「Shake hands!」と言って、彼と手を繋がされました。
みんな拍手を送ってくれました。(プロポーズではありません)。

彼から良く話を聞いてみると、「トイレに行って来る」と言って長かったのですが、その間に車の中に隠しておいた花束を、そのレストランのオーナーらしき人に
「あの女性にこの花束を●●さんからだと言って、渡して欲しい」と言っていたそうです。駐車場は地下にあったので、少し席を離れていた時が長かったのですね。
私は、感極まって、彼に「ありがとう。こんな素敵な花束を」とお礼を言わしてもらいました。

その今付き合っている男性が先程の花束を渡してくれた彼です。

| 一覧へ |