メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

お互いにうれしいサプライズプレゼント

先日、旦那と結婚して3年目の結婚記念日を迎えました。
お互いサプライズが好きなので、毎年驚かせようと個々に作戦を練ります。
ですが、付き合っている時から記念日となるとサプライズを仕掛けていたので、正直ネタが尽きてきてしまい、途中でバレてしまうこともありました。
なので、今回はどうしても驚かせたくて1週間ほど考えた結果、面白いサプライズが思い羽浮かびました。
内容はと言うと、まず最初に100円均一で適当なメンズの靴下を買い、自分でラッピングします。
それを「これは今海外で人気のブランドの靴下だよ」と言い、今回のプレゼントだと渡します。
でも実は、旦那が前から欲しがっていた時計を購入しておいて、あとから渡すというサプライズです。
まさに、テンションを1度落としてから最後に上げて喜びを倍増させようという作戦です。
早速、準備をして当日は温泉旅行に行っていたので、旅館でのサプライズ開始です。
温泉に入り、ご飯を食べその後は部屋でまったりしました。
そのタイミングで、私が最初に例の靴下をプレゼントします。
旦那はブランドなどに疎い為、完全に信じ込んで素直に喜んでくれました。
すると旦那がお返しにと、二人の似顔絵の色紙をプレゼントしてくれました。
仕事の合間を縫って絵描きさんに頼んでくれていたみたいです。
前に1度だけ欲しいと旦那に言っていたのを覚えててくれたみたいで、もらった時は私にバレないように、忙しい仕事の合間に用意してくれていた事、そもそも欲しかった物を覚えててくれた事に嬉しくて泣いてしまいました。
落ち着いてから、私が最後に時計を渡すと旦那はビックリして逆に反応が薄かったです。
ちゃんとネタばらしすると理解できたのか笑ってくれて、靴下も時計も嬉しいと言ってもらえました。
ただ、プレゼントを渡すのももちろん嬉しいですが、少しサプライズを加えることで思い出に残るプレゼントになると思います。
なので、私はこれからもいろんなサプライズを考えてチャレンジしてみようと思います。

| 一覧へ |