メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

行事が好きじゃない彼からのサプライズプレゼント

過去に体験した、物凄く嬉しかったサプライズプレゼントの体験について、書いてみたいと思います。当時、おつきあいしていた彼は、バレンタインデーとかクリスマスとか、そういった行事があまり好きではない男性でした。お休みの日のデートは、いろいろな場所に連れていってくれたり、食事のおいしいお店に連れて行ってくれたりと、何も不満はなかったのですが。イベントなどが大好きな私にとって、こうしたイベント事を一緒に楽しめないのは、少しだけ寂しいかな。といったくらいの気持ちでした。ある時、凄く素敵な指輪を見つけてしまって、それを彼に伝えたことがあったのです。ところが、彼は、そのことに関して、あまり反応が無かったので、いつものように、今年のクリスマスも何のイベントもないんだろうな。と思っていました。案の定、クリスマスの日は何もなく、そのまま年を越すんだろうな思っていました。ところが、大晦日も近づいたある夜。彼が「私の家の近くまで来てるから。」と突然、呼び出されて。寒いからプレゼント!と言われて、カイロを手渡されたことがあったんです。その日は、雪が降っていたし、かなり寒い日だったから、カイロをくれたんだろうな。と、ごく普通にそう思っていました。そしたら、もっと暖かくなるものあげるね!と言われて、なんと、彼が私が欲しかった指輪をプレゼントしてくれたんです。これは、本当にびっくりしたサプライズプレゼントでした。私の指のサイズの指輪がなくて、お店に注文していたら、届くのが遅くなってしまったそうで、クリスマスに間に合わせるつもりが、間に合わなかったそうなんです。実は、彼は、イベント事が照れくさくて、嫌だったらしく、イベント事が大好きな私を見ていて、「たまには、いいかな。」と思って、ちょっとサプライズ的な演出をしようと思いついたのだそうです。毎回、彼と一緒にイベント事を行なっていたら、その感動も薄くなっていったかもしれません。その時、たまに、こういったサプライズがある方が、いいかなと感じました。イベントが嫌いな彼がちゃんと、そういったことまで考えてくれていいたことに、心の底まで暖かくなりました。

| 一覧へ |