メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

車にこっそりつけたサプライズプレゼント

私が彼氏にサプライズプレゼントであげたものは、彼氏が好きな車のカー用品でした。季節は秋で、これから寒くなるだろうという事で、シートの上に被せる事ができるフカフカの毛のような素材のシートを選びました。

又、ハンドルも冷たくて手で握るのも気の毒だと思い、フカフカの毛のようなハンドルカバーを選びました。もっと車内を素敵にしようと、セクシーな薔薇の良い香りがする芳香剤も選びます。

彼氏にはプレゼントがあるとは言わず、私の家に来てもらい、彼氏が寝ている間に車のシートにカバーを取り付けて、芳香剤を運転席から見える位置に置きました。その芳香剤に、私のキスマーク付きのメッセージカードに、「愛をこめて」と書いて貼ります。

それを知らずに車に乗って帰ろうとした彼氏は、目を大きくして驚いていました。

そういったサプライズプレゼントを贈る時には、そのプレゼントの事を秘密にしておいた方が、より相手が驚いて感激します。デートの最後の方でプレゼントした方が、より相手に感動を与える事ができます。

あげるものは、相手が今だから欲しいなと思っているものをさりげなく調べて選ぶといいでしょう。そんなに高いものでなくても、愛情がこもっていると分かってもらえるようなメッセージカードを添えれば、より喜んでもらえます。

| 一覧へ |