メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

ホテルでのサプライズプレゼント

旅行に行っていたので、ホテルでのサプライズ開始です。
お風呂に入った後は部屋でまったりしました。
ディナーショーがあるということで、二人でディナーショーを身にいきました。
音楽を聴いていると、プロの歌手がこちらを向きました。
そしてこちらを向いて、私の好きな曲を歌い始めたのです。
こちらを向いて歌っているし、みんなから視線を浴びているし、
どうしよう、という思いでしたが、
彼がその横から指輪を渡してくれました。
その時に、これはサプライズプレゼントだと気付きました。
曲が終わったあと彼からプロポーズのをされて、
皆さんに拍手をもらいました。
今でも、忘れることのできない思い出です。

| 一覧へ |