メッセージムービー制作します!大切な人へのサプライズプレゼントにおすすめです!

別々の道を歩むことになった彼に伝える感謝のサプライズプレゼント

4年間一緒に歩んできた彼に伝える。別れのサプライズプレゼント。

大学に入ってすぐに彼と出会って、いつの間にか意気投合して付き合うことになった。

大学でもいつも一緒で、旅行に行ったり、喧嘩したり・・・。

とにかくたくさん色々なことを一緒にすごしてきた。

大学を3年になって就職活動が始まって、これから就職しても一緒にいるんだろうと思っていた。

でも、4年になった時、彼から海外に行くということを聞かされた。

突然のことに、何も言うことができなかった。

彼は、前から決めていたと告げた。なぜ言ってくれなかったのか。

混乱する頭の中で、何も言わず彼の言葉も耳に入らないで家に帰っていた。

就職活動と相まって、なかなか彼と会う機会がなくなってしまった。

いつの間にか、連絡もとらなくなっていた。

そして、ある日彼から別れを告げられて、それに了承した。

それから、何カ月かして彼が海外へ出発する予定を友達伝えに聞いた。

その時に、彼になんの感謝の気持ちを伝えてないことに気がついた。

そこで、4年間の思い出の写真とともに、メッセージムービーをつくることにした。

彼が海外に行く日に、そっとサプライズプレゼントとして携帯に送った。

彼は何かを察したのか、ありがとうという返事が返ってきた。

これから2人別々の道を歩むことになったけど、

彼への感謝を忘れずに進むことができる気がした。

| 一覧へ |